« 至福の自炊。 | Main | カレー! »

やっぱり二度寝貯金復活させようか。

 休日出勤かも…と出勤可能時間に目が覚めてみたんですが、出なくて大丈夫とわかった瞬間すごい勢いで二度寝してみましたが。寝て起きても、会社出てから半日も経っていないことに気付いた淋しい社会人です。
 やっぱり、二度寝って危険だよね…二度寝貯金復活させようかと思います。寒いから余計起きられない。

 で。
 シャンパンとチョコレートの夢はミーティング中にチョコレートさんざん食べたので控えようと結局オレンジジュースとシャンパンでミモザにしました。ドールのジュースはちっちゃいパックは一回分のお酒には丁度良いんですが、トロピカーナホームメードスタイルの方が濃くて好きかなぁ。ちっちゃいパックがないのが難点ですが(大きいパックを長い間冷蔵庫に入れておくとにおいと味が変わるので全部飲めない)。ちなみにDITAをグレープフルーツジュースで割るときには無印良品のグレープフルーツジュースがいちばんいいなぁと思います。

 さあ、今日は何を食べよう?

|

« 至福の自炊。 | Main | カレー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21826/7262252

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり二度寝貯金復活させようか。:

« 至福の自炊。 | Main | カレー! »