« そーか、そーだよな。 | Main | あけました。 »

実家万歳。

 実家で久しぶりにテレビのある生活を送っております。

 まんまと「牡蠣フライ食べようよ」の甘言にだまくらかされて予定時刻よりも四時間も早い時間に自宅を出、都内某所で牡蠣フライをいただき(うまかった…)、実家へ戻って参りまして虫の知らせに呼ばれて化粧をがっつりしたところ。

「明日仕事だから今日楽したーい」
 …おかん最強です。まんっまと外食しまして。おさしみおいしかったー焼き物もおいしかったね。
 家に戻ってきたら「プレデター」放送開始で恐怖にブルブルです。気持ち悪いのは苦手なんですよー(キャー)。ブルブルしながら酒の勢いで寝てしまえればいいなーと思いつつ。

 実家っていいね。

|

« そーか、そーだよな。 | Main | あけました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21826/7895389

Listed below are links to weblogs that reference 実家万歳。:

« そーか、そーだよな。 | Main | あけました。 »