« もずく納豆にだだはまり。 | Main | 実家万歳。 »

そーか、そーだよな。

 納豆のたれはカレーの隠し味だけじゃないよね。そーだよね。豆腐とかつぶしだけでもおいしいね。

 前回のもずく納豆話にメールでツッコミをいただきまして(ありがとう)。そーいえばカレー以外にも使ってないこともなかったよと思い出してみました。最近たれのついてる豆腐買ってないから忘れてたよ豆腐をたれで食べるということを。300円のおぼろ豆腐を買うとたれがついてくるんですが、50円(…)の豆腐はたれとか全然ない普通ーの豆腐でございます。
 しかし。コロッケにソース焼きそばのソースは思いもよらなんだ!ありがとうKちゃんや!

 …スミマセンそういえば最近揚げ物しておりませなんだ。さぼり癖のついたタキヲさん、本日はなますを凄い勢いで作りました。柚子万歳。

|

« もずく納豆にだだはまり。 | Main | 実家万歳。 »

Comments

毎日忙しいみたいだね。腰掛けは楽しいです。

揚げ物はしなくても・・・
コロッケは種は電子の力でジャガイモと格闘して最終的にパン粉をつけて油をちょっとかけて焼く(本当はトースターがいいけど、なければフライパンでもいいけどね)とできるよ。

なんだかあたしおばあちゃんの知恵袋???

でも、お家でご飯できるだけご飯を食べることを進めるよ。
胃袋つかんで人生を進んでる私としてはね。

Posted by: K嬢 | 2006.01.04 at 12:04 AM

 おうちであったかいごはんが食べたいよ…。
 でも実質おうちに一日の内三分の一くらいしかいられないよ…こんなにおうちは一人遊びに適している場所なのに!

 しかし職場の同僚や先輩(すべて女子)には「一家に一台タキヲ(仮)ちゃんが欲しいよ」と言われる今日この頃です。皆このヲタ部屋を見てドン引きするがいい…(ヒヒヒ)。

Posted by: ヲ | 2006.01.05 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21826/7867458

Listed below are links to weblogs that reference そーか、そーだよな。:

« もずく納豆にだだはまり。 | Main | 実家万歳。 »