« しばらく放置していました。 | Main | トマトソースの正しい活用法。 »

カレーの会お疲れ様でした!

 カレーの会でした。
 昨日。いや、正確にはおとといですが。

 もうおなじみの面子っつーか私は全員知っているが皆は全員知っているとは限らないという面白い状態が続いていますが、異分子混ぜ込んだほうが面白いですかね?どうですかね?

 ちなみに今回のカレーはポークカレー、肩ロースを使ってのカレーでしたが、うっかり当日一時過ぎに起床したので圧力鍋をフル活用して大急ぎでごはんも炊いて(五合…一人暮らしの家でそもそも五合炊の炊飯器は要らないとさんざ言われましたがこうやって活用されている!)、すごい勢いで掃除もして、なんとか皆様をお迎えする事が出来たのでした。

 次回はぜひ、サーブする助手がほしいです…。

|

« しばらく放置していました。 | Main | トマトソースの正しい活用法。 »

Comments

おー、「カレーの会」まだやってんだ。
こちらでも「一文字グルグルの会」でもやってみようかな。


手に入らないけど(無意味)。

Posted by: 隊長。@マシンなし子 | 2006.08.31 at 12:33 PM

そうなのよ。まだやってたのよ。
こっち帰ってくる機会あったら早めに言ってよ、セッティングするからさ。

…でもほんとはカレーよりナポやりたい。

Posted by: ヲ | 2006.09.04 at 02:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21826/11658970

Listed below are links to weblogs that reference カレーの会お疲れ様でした!:

« しばらく放置していました。 | Main | トマトソースの正しい活用法。 »