« 大阪にきてみました。 | Main | カレーの会お疲れ様でした! »

しばらく放置していました。

 お久し振りです。
 タキヲです。
 しばらくぼんやりしていました。いや、なんつーか仕事してました。仕事しかしてませんで、まっとうにごはんすら作る事が出来ていませんでした。

 ダメな社会人です。

 そんなわけで実家で現在リフレッシュ中(午前5時まで)。明日からまたがっつり働きます。
 家族と一緒にごはんを食べて、とりとめなくうつろう話題につかずはなれずして、ぱかぱかお酒飲んで、って、いいですね。

 …さて、そろそろカレーの会、いかがでしょう?>カレーの会メンバーの皆様

|

« 大阪にきてみました。 | Main | カレーの会お疲れ様でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21826/11270925

Listed below are links to weblogs that reference しばらく放置していました。:

« 大阪にきてみました。 | Main | カレーの会お疲れ様でした! »